2010年12月24日

バストアップ体操


バストアップをしたい、胸を大きくする方法として、バストアップ体操と言われるものがあることを知っていましたか?

一種の自宅での豊胸術です。ストレッチや美容体操は聞き慣れている方も多いと思います。あまりイメージできない方もいるかもしれませんが、自宅でも簡単に体操をしてバストのラインを美しくしようというものがバストアップ体操です。

毎日このバストアップ体操を行なうことで、バストの周辺の筋肉を引き締めて、よいバストの形にすることができます。

特に女性は、脂肪が体にたくさんつき易きことや、年をとるとバストやお尻も垂れてきやすいものです。

大胸筋がバストアップ体操で少しずつ鍛えられて、だらんとした、垂れたりしないバストをキレイに維持するわけです。つまり大胸筋がバストを支える重要な筋肉だからです。
バストアップ体操の目的は美しいバストラインを保つことにあります。簡単な豊胸術の1つですね。

そのために毎日の継続が大事になってきますが、三日坊主では効果が望めません。簡単に自宅で取り組めるバストアップ体操を行なえるメニューが必要です。

腕立て伏せなど、胸郭を開く感じの体操がバストアップには効果があります。

でも急にそんな運動は大変、と言うことであれば、タオルを持ってゆっくりと息を吐いていく体操でも続けるなら十分効果があります。一生懸命に頑張ろうと思うと、なかなか簡単にはいきませんから。

今日を境にバストアップ体操をするかしないかで、3年後、5年後、10年後のバスト、豊胸の効果が全然違ってきます。毎日継続してバストアップのための体操がんばりませんか!!



>>
この、簡単にバストアップができる、自宅で豊胸術も参考になります。


posted by セレノービュート at 00:00| バストアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする